スマホで見る

古河店 橋本 2023/7/15茨城県在住 T様|古河市の賃貸はコガネイハウジング古河店

コガネイハウジング株式会社古河店 電話・営業時間・定休日

担当の方がとても丁寧で優しかったからです。優柔不断な私にも嫌な態度をとらないでくれたから。(茨城県在住 T様)

2023/7/15 古河店 橋本

ご意見・ご感想をいただきました!

担当の方がとても丁寧で優しかったからです。優柔不断な私にも嫌な態度をとらないでくれたから。

担当者からのコメント

この度はコガネイハウジング古河店をご利用頂きありがとうございました。
お客様には長い間お部屋探しについてご相談を頂いておりました。
お申し込みが入ってしまっていたりなかなか良い情報が出てこない時期もありましたがいつも弊社にご連絡をくださったこと、心より感謝しております。
突然変なお話ですがお客様がカウンターに落とされた髪の毛をご自身のバッグにしまわれていた事に大変感銘を受けました。大変上品な仕草だと思い、それ以来私も見習うようにしております。
そんなお客様のお部屋探しのお力になれて本当にうれしく思っております!
ご入居後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。
お母さまにもよろしくお伝え頂けますと幸いです。

<< お客様の声一覧へ戻る

Copyright (C) koganeihousing All Rights Reserved.