スマホで見る

古河店 新山 2023/7/1古河市在住 S様 S様|古河市の賃貸はコガネイハウジング古河店

コガネイハウジング株式会社古河店 電話・営業時間・定休日

半年ほど長い間ご対応いただきありがとうございました。
新山さんの笑顔が素敵でした!これからも頑張ってください!(古河市在住 S様 S様)

2023/7/1 古河店 新山

ご意見・ご感想をいただきました!

半年ほど長い間ご対応いただきありがとうございました。
新山さんの笑顔が素敵でした!これからも頑張ってください!

担当者からのコメント

この度は数ある不動産会社の中からコガネイハウジング古河店をご利用頂きありがとうございました!

いつもレスポンス良くお返事を頂きありがとうございました。
狙っていた物件が決まってしまったり、時期が変更になってしまったりとお客様ご自身も大変苦労をしたお部屋探しだったかと思います。
賃貸では中々無い長いお付き合いでのお部屋探しでしたので、私も大変勉強になりました。
初めてお会いした時もとても素敵な雰囲気で、これからお二人仲良く、楽しく生活されるのが
想像できてとても嬉しい気持ちになりました(*^^*)
また、お引越しの機会がございましたらお気軽にご相談ください!
この度は本当にありがとうございました。

<< お客様の声一覧へ戻る

Copyright (C) koganeihousing All Rights Reserved.